成人向ゲーム[スピンドル] みこみこ☆ちぇんじんぐ ~小さいの大きいの、どっちが好き?~ RAR ZIP
[Spindle] Miko Miko ☆ Changing ~Chiisai no Ookii no, Docchi ga Suki?~
Release: 2014/09/26

Genre: ADV
Size: 371MB
info:Link
Description / About This Game :
「赤は望みし体型を作り、青は戻すもの。 これできっかけを掴むといい。
 ただし、赤きもので作りしは偽りのもの。使い方を侮ると取り返しのつかないことになるであろう。 充分に気をつけるのだぞ――」

わたしは夢の中で、この実家でもある縁結び神社の神様と話しをしていた。
久徳くんのことが好きだということ。 彼の好みの体型には程遠いということ。
そして、彼の好みを気にして告白できなくなっていること。 そんなことを話したと思う。
すると神様は、わたしに赤と青の 2種類の飴玉が入ったこの器を手渡してくれた。

気をつけろと言われても―― 夢だし。
そんなことを思いながら朝 目を覚ますと、枕元にその 2つの器が置かれていたのだった。

Download Link

0 comments:

Post a Comment

 
Top