成人向ゲーム [シルキーズプラス WASABI] なないろリンカネーション RAR ZIP
[Silky's Plus] Nanairo Reincarnation
Release: 2014/09/26

Genre: 涙あり笑いありのホームコメディADV
Size: 2.86GB

info:Link
Description / About This Game :
大学三年生の夏。
加賀見真は亡くなった祖父から譲り受けた家に移り住み、かねてからの念願だった一人 暮らしを始める――はずだった。
祖父の家にやってきた真を出迎えたのは、座敷わらしの少女と自らを鬼と称する女性。
彼女らは鏡に映らず、自分以外の人間の目に映らない不可思議な存在だった。
真は知る。 自身が “霊視” という特別な力を持つことと、祖父から受け継いだのは土地と家だけではなかったことを。
鬼を従え、町に彷徨う霊魂を現世から解き放ち、常世へと送ること。
それが代々受け継がれ、祖父から託された加賀見家の “お役目” であった。
あまりに突然すぎて理解が追いつかない真であったが、実際にお役目を果たしていくことで、少しずつ加賀見家当主としての自覚が芽生えていく。
そしてこの小さな町の平和を揺るがす、とある事件に巻き込まれていくのであった。

Download Link

0 comments:

Post a Comment

 
Top