[PULLTOP] この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS + ドラマCD「ソアリング部 冬合宿」 + マキシシングルサウンドトラック + マニュアル類

Hentai games download [PULLTOP] この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS rar zip
[Pulltop] Kono Oozora ni, Tsubasa wo Hirogete: Snow Presents
Release: 2014/07/25

Genre: ADV
Size: 2.69GB

info:Link
Description / About This Game :
足の手術後、リハビリも終わり杖1本で歩けるようになった小鳥との、本編では描かれなかった何気ない日常。
さりげない いちゃいちゃで綴る甘い同棲生活。 日々の出来事が日記形式に描かれていく。

髪を梳かしてあげたり、膝枕をしてもらったり、料理を作ってもらったり、一緒にクリスマスパーティーをしたり、遊園地でデートをしたり。
もちろん寝起きえっち、雪の中でえっち、生クリームデコえっち、姫はじめと、長く付き合った恋人だからこその、色々なバリエーションのエッチシーンも。

なお、登場する小鳥やトビウオ荘内は3Dモデリングで制作され、さらに音声はバイノーラル録音を使用。
視覚・聴覚の両面で微妙な距離感などを表現することで、臨場感のある冬生活を堪能することが可能に!
エッチシーンなどのイベントでは2Dイラストを元にしたモーションムービーが使用されていたりと、新たな表現をふんだんに盛り込んだ内容になっている。


Download Link

0 comments:

Post a Comment

 
Top