[こねこソフト] ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~ + Maxi CD + Manual + Wallpaper

Hentai games download [こねこソフト] ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~ rar zip
[Koneko Soft] Neko Masshigura ~Nekomimi Cafe ni Youkoso~
Release: 2014/07/25

Genre: ねこみみ少女とイチャラブそしてエロADV
Size: 3.24GB

info:Link
Description / About This Game :
ねこみみ+女の子=まっしぐら!
夏休み、ねこカフェでの住み込みバイトをするために、はるばる違う町からやってきた主人公。
しかしバイト先のねこカフェに辿り着くと、そこに居たのは猫ではなく、ねこみみの少女たち。
しかもコスプレではなく、そのねこみみは本物だった!

ねこみみ少女の働く喫茶店……そんな光景を見ながら主人公は思う。

「女の子にねこみみ…… パラダイスじゃないか!」

こうして、主人公はヒロインたちと、ひと夏を共に過ごすことになるのだった――


Download Link

0 comments:

Post a Comment

 
Top