[ねこねこソフト] そして煌めく乙女と秘密^5 + Naked Harem Patch + Maxi Single + Manual + Update 1.01

hentai download [ねこねこソフト] そして煌めく乙女と秘密^5 rar zip
[NekoNeko Soft] Soshite Kirameku Otome no Himitsu^5
Release: 2013/11/29

Genre: 超萌えゲー
Size: 2.29GB

info:Link
Description / About This Game :
お嬢さま学校を舞台とした、俺の無理ありすぎ女装学園生活
“とある事情” から、お嬢さま女子校に入学することになった妹のユリ。
しかし妹は、内気で弱々な小市民的キャラだった。
「どうしようお兄ちゃん… わたしにお嬢さま学校なんて無理だよぉ…」 「大丈夫だ。俺がナントカしよう」
やがて、いくつかの偶然や、お兄ちゃんの活躍?もあり、一緒に同じ女子校に通えることになるのだが……
(もちろん主人公は男性のため、女装して通うことに)
「……どう思うユリ?」
「えと……ちょびっと似合ってないかも…」
「かもじゃねえよっ、全方位どっから見てもアウトだろっ」
残念ながら彼は、美少年でもなければ、男の娘でもない普通の野郎だった。
むしろ女子と言い張るには、明らかに無理のある肩幅。無駄に筋肉質の全身。
入学早々、怪訝な目で見られ続ける主人公と、必死にそれを誤魔化す妹だった。


Download Link

0 comments:

Post a Comment

 
Top