Hentai download [FLAT] ひこうき雲の向こう側 rar zip
[Flat] Hikoukigumo no Mukougawa
Release: 2014/03/28

Genre: ドタバタ学園ラブコメディー
Size: 2.95GB

info:Link
Description / About This Game :
私の名前は美汐瑛莉(みしお えいり)。
成績・運動神経・スタイル共に抜群の完璧なる美少女。
世の中の大抵のことなら知っているけど、
――まだ、恋 は知らない。
そんな私が最近 興味津々なのが、クラスメイトの広崎くん。
ユーモアのセンスがあって面白い奴なんだけど、彼にはちょっと耳を疑うような逸話があって――
なんと彼、佐藤さんの告白を蹴ったらしいのよ。
佐藤さん っていうのは “嫁にしたい女子ランキング” 1位の学園ナンバーワン美少女。
容姿もさることながら性格の良さが評判で、男女問わず凄く人気のある子なのね。
そんな彼女を、ヤりたい盛りの男子がフっちゃう理由って何だと思う?
彼女もち? 不能? もしかしてホモ? 調べてみたんだけど、どれも違うみたい。


Download Link

0 comments:

Post a Comment

 
Top